アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年02月09日

たべものと命を考えるシンポジウム

ボビーさんがパネラーで出ます!!
ここでも、中国の餃子の話しが。。。

もういいばい!

原因究明は大事ですが、日本の凄さを伝えんかい!!
足の取り合いじゃぁいかんばい!!
Posted by よんさま at 13:12│Comments(16)
この記事について
よんさま
スーツやし
質問考えた?
Posted by 第6 at 2008年02月09日 14:55
(っ´Ι`)ノ''まぁまぁ
Posted by ぐりぐり at 2008年02月09日 16:53
ちゃんと寝らんで聞きましたか!?去年は、たしか僕の隣の人は、(∪o∪)。。。グーグーになってたけどね!
Posted by 動力 at 2008年02月09日 17:26
ぼびちゃまと、かぶってますね(笑)間違えたかと。
13日はなんかやるの?
Posted by きゃべ at 2008年02月09日 20:36
どこであってると???
原因究明は大事です。
仰るとおりです。
前むきな話がよかね!!
Posted by たたみみ at 2008年02月09日 21:49
わしもおったで
第6さんが立ち上がった時の後ろ姿が


受けたな

何がって

聞くなよ…



第6さんスマソです
_| ̄|〇
Posted by とし at 2008年02月09日 23:39
よんさま
帰りついた?
Posted by 第6 at 2008年02月10日 00:31
第6さま

質問はしません。。
Posted by よんさま at 2008年02月10日 09:40
ぐりぐりさま

うぜぇ~くねえ?
他にすることあるだろうに。。。
Posted by よんさま at 2008年02月10日 09:45
動力さま

昨日も、横の人、爆睡でした。。。
僕、こういう場で寝たことないです!!
吸収、吸収です!!
Posted by よんさま at 2008年02月10日 09:49
きゃべさま

かぶっちゃいました^^
13日?さぁ~?なんでしょう^^
Posted by よんさま at 2008年02月10日 09:50
たたみみさま

エルガーラでありました。
最近の報道、上げ足取りにしか聞こえなくて。。。
もっと前向きな話は出来んのか?って思います。。
Posted by よんさま at 2008年02月10日 09:53
としさま

手を上げた瞬間、すぐ解りましたもんね^^
後姿で。。。
Posted by よんさま at 2008年02月10日 10:08
第6さま

飯食って、家に帰り着いたのが1:30でした。。。
只今、かなりきついです
Posted by よんさま at 2008年02月10日 10:11
第6は ちゃんと 6時半から 仕事です(>_<)

朝飯 食べ損ねたから イチゴ 収穫しながら30個に 1個食べてます
家事消費分申告せんと(;_;)
せんていはかどってる?
Posted by 第6 at 2008年02月10日 10:24
第6さま

朝はえぇ~

只今、ぶどうの誘引中!
Posted by よんさま at 2008年02月10日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。