アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2014年03月31日

戦力!

うちの小僧共。

4月から長男が中学生に、末っ子は小学生に。

本日、家族だけで雨避けのビニール張りをしたんですが、なかなかの戦力になりました♪

要領がわからなくて、ボサーっとする事もありましたが、よく働いてくれましたm(__)m

たまに、『子供を使うなよ!可哀想やろ?』なんて言われる事もあるんですが、これも勉強のひとつ。
うちのやり方でやらせていただきます。

ちゃんと飴も用意してますから(^-^)v




子供達、お疲れ様でしたm(__)m


同じカテゴリー(家族)の記事画像
二人とも入賞!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
ご満悦
同じカテゴリー(家族)の記事
 二人とも入賞! (2012-02-13 08:45)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
 ご満悦 (2011-05-13 09:38)
Posted by よんさま at 19:47│Comments(2)家族
この記事について
仕事は 体で覚えて行くもんです
お金出しても覚えてもらえません

我が家の娘お二人様は 全く駄目で、将来大丈夫やろか…
Posted by 第6飛行隊 at 2014年03月31日 19:51
第6飛行隊さま

そうよね(^-^)v

うちは男子なんで、教えてやれますが、女の子はどうかな(^^;

大丈夫くさ(o^-')b
Posted by よんさま at 2014年03月31日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。