アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年01月15日

ん〜〜〜

ぶどうの剪定が、わからん!!( ̄▽ ̄;)
今まで柿の剪定ばかりしてたので。。。
勘を取り戻せばいいんですが。。。。
タバコが増える!(┬┬_┬┬)
Posted by よんさま at 09:43│Comments(14)
この記事について
剪定って、やたらめったらやっている訳ではないのですね・・・
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年01月15日 10:39
ぽよこにもさっぱりヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by ぽよこ at 2008年01月15日 10:44
ひとつ 試しに切って見る
そのうち 思い出す(爆)

N新聞みた?
おもいっきり目立ちますね
Posted by 第6 at 2008年01月15日 11:07
この暖かさは…
3月ヤバいよ(>_<)
芽立ちが…
Posted by ボビー at 2008年01月15日 13:07
ゴルゴの嫁さま

おはつです(^O^)/

そうなんですよ!
日のあたり具合とか、来年の為とか、防除の際の薬のあたり具合とか。。。
下手したら、果実が着かなくなってしまいますからね!
だから慎重になってしまいます。
Posted by よんさま at 2008年01月15日 13:08
ぽよこさま

今度、お宅の切るから見に来なさい!(−_−#)
Posted by よんさま at 2008年01月15日 13:10
第六さま

ん??
今日はまだ見てないです!
載ってるの??

剪定、ぼちぼち慣れてきました!
Posted by よんさま at 2008年01月15日 13:17
ボビーさま

ありえんですね(-.-;)
朝は霜があったのに。。
一枚づつ洋服が脱げてます(ノ゚O゚)ノ
Posted by よんさま at 2008年01月15日 13:22
脱皮か?
Posted by 第6 at 2008年01月15日 13:58
第六さま

いえいえ、ストリップです(#^.^#)
Posted by よんさま at 2008年01月15日 17:01
昨日おたくがいちじくと桃の剪定したから、こっちまで富有柿の剪定してしまった

ブログに写真載せとるけんご指導頼むばん

ブドウはね、アソコをちょっきん、ここをちょっきん、ちょちょいのちょい、で良かっちゃなか…
作物違えど落葉果樹はこの時期ひたすら剪定やね
Posted by とし at 2008年01月15日 17:13
タバコはやめました(^_^)v
案外やればできるもんですよ。
と、勝手に禁煙を勧めてみました。。
Posted by カチョ at 2008年01月15日 21:04
としさま

毎日ひたすら、剪定ばかり。。。
柿はそこまで、悩みませんがぶどうが。。。
あたまいて!
Posted by よんさま at 2008年01月16日 09:00
カチョさま

一度吸ったら、最後まで吸いとうせ!
と、師匠に教えられましたので。。。f^_^;
Posted by よんさま at 2008年01月16日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。