アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年10月30日

あるじが。。。

いつもお世話になっている、先輩の所のいちごのハウスのビニール張りに来ています。。。。

がっ!!!

あるじは、先日のソフトでクラッシュし指を怪我していらっしゃいます。。。

ありえんし。。。(´Д`)
とりあえず、頑張るかな!(^^)!
Posted by よんさま at 08:08│Comments(10)
この記事について
うちもビニール張りしてます
ハウスバンド引っ張ってますが手が痛いです(T-T)
金曜からまた忙しくなりますが よろしく
Posted by 第6 at 2007年10月30日 12:54
俺は明日から宮崎(涙)
Posted by ボビー at 2007年10月30日 14:37
「な〜んもならん」あるじです。本当ありがとうございます。今からピャ〜!とやりましょう。
Posted by 山人 at 2007年10月30日 16:36
第六さま

怒涛の一週間がはじまります!
よろしこ!です。
Posted by よんさま at 2007年10月30日 20:12
ボビーさま

明日からですか!
また明後日連絡します。
Posted by よんさま at 2007年10月30日 20:14
山人さま

ぴらぁ〜とのはずが、シュッ!!と終わった。。。
Posted by よんさま at 2007年10月30日 20:17
では宮崎でピャ〜ッと!
Posted by 山人 at 2007年10月30日 20:33
山人さん、ほんとにピャ〜とですか!?喫茶店が多いから味を確かめないとね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2007年10月30日 20:40
やまさん

らじゃ!
Posted by よんさま at 2007年10月30日 20:47
動力さん

ん???
きっちゃてんでおわるかなぁ〜。。。
Posted by よんさま at 2007年10月30日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。