アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年08月25日

出会い!!


先日、北野町の山口合名会社の社長さんからぶどうの注文がありました!!
このきっかけを作って頂いたのは、元をたどればこの『よかよかblog』
地元の青年部の中でも仲間が出来ましたし、いろんな業種の人とも出会いました。
出会いから、いろんな事を学びましたし、農業の事を発信できたかなと!

会議室で勉強するのも大事ですが、『人と人のつながり』が1番大切なのかな!と思う今日この頃でございます。。



話は変わりますが、
今日の夕方『にじの耳納の里』にて、『納涼祭』があります。
そのなかで玉入れがあるんですが、ブロガーチームで出場します。
お暇な方、お近く方は遊びに来てねぇ〜〜
青年部も生ビール売りまくります!!
Posted by よんさま at 11:47│Comments(12)
この記事について
すばらしい!!
僕にもおすそ分けを・・・
Posted by さけや at 2007年08月25日 11:58
さけさん

いやです!!
Posted by よんさま at 2007年08月25日 12:21
出会いはすばらしいヽ(´ー`)ノ
こねよかよかに出会っていろんなことができるし言えるようになりましたね('-^*)o

そこで一言・・・夕涼み市(浮羽の祭りでは?)ではなく・・・納涼祭りなんですが・・・まぁ似たようなもんやから良いんですが・・・今日は生ビール売りがんばりましょう!
Posted by じむ男 at 2007年08月25日 12:29
え!?
何か間違ってる???

昨日は申し訳ありませんでした。。。
Posted by よんさま at 2007年08月25日 12:34
はやっ!もう修正してますや〜ん(゜o゜;)
Posted by じむ男 at 2007年08月25日 12:39
私もブログのご縁で
たくさんの出会いがあり
たくさんの学びを得られました^^
これからもこんなご縁が
広がっていくといいですね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月25日 13:55
じみ男

ん???
ナンノ話????
Posted by よんさま at 2007年08月25日 14:23
副院長さま

ですよねぇ〜。
このよさをいろんな人に伝え、その輪を広げられたらいですねo(^-^)o
Posted by よんさま at 2007年08月25日 14:27
わたちが一番感謝したい!!!!
出会いは大切よ(^◇^)気持の大きさが更なる大きな輪と結果を導く かな
Posted by きゃべ at 2007年08月25日 18:25
きゃべさま

ですよね!!!!
同じ気持ちを共感できるのは、素晴らしいですね!!!!!
Posted by よんさま at 2007年08月25日 23:39
よかった・・よかった・・・♪
Posted by たたみみ at 2007年08月27日 16:41
たたみみさま

いまいろんな人と知り合えるきっかけを作っていただいて、ありがとうございます!
Posted by よんさま at 2007年08月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。