アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年07月08日

コラーゲン注入


今年は役年か。。。

なんやかんやで、地元のソフトボールチームのキャプテンに就任。。。

昨夜は、18日から開催される『うきは市市民ナイター』の抽選会に行って来ました。

昨年、準優勝チームなもんで、注目度抜群なんですが、なかなかいい組み合わせであります。


会議終了後、近くの『柏』にてコラーゲンをご馳走になり、お肌ツルツルであります。はい。


Posted by よんさま at 08:13│Comments(6)
この記事について
ついでに も注入か(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年07月08日 09:01
今年も、ヤベーズは頑張るばい
Posted by 動力 at 2010年07月08日 13:00
自分も昨夜オファーがありました。

40代の選手枠がいないみたいで(笑)

昨年肉離れしたんで、走るのが恐いんですよね。。。
外野はせんよと言いましたが、許されるか(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年07月09日 07:24
第6飛行隊さま

もちろんですとも
Posted by よんさま at 2010年07月09日 10:24
動力さま

二回勝てば三回戦目であたるよ
Posted by よんさま at 2010年07月09日 10:25
ボビーさま

あれ去年やったかね

無理したらダメよ
Posted by よんさま at 2010年07月09日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。