アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年06月17日

よんさまプロデュース

よんさまプロデュース第二段!!

先日の巨峰の花の観察の次は、摘房と摘粒!

今回は3クラス別々(青年部の巨峰園)に別れての授業!

子供達の視点からの質問は、相変わらず恐ろしいもんばかりでしたが、なんとかクリアしました。

僕ら、JAにじ青年部も子供達と一緒に成長中であります。

Posted by よんさま at 05:38│Comments(8)
この記事について
5年生が菊の勉強に来たときも、子供たちの質問は、実に素直でするどい質問もあり、こちらも一瞬考える事がありました・・

こちらも良い経験でしたけど・・(笑)
Posted by くま吉 at 2010年06月17日 05:51
『先生質問です』
『そんなに長くて、ぶどう棚に当たらないんですか』(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月17日 06:08
いやぁ~ ボビーさん、うまい!座布団一枚!
Posted by 二男坊 at 2010年06月17日 07:55
頑張ってますな〜

写真写りが良いのは 被写体よりカメラマンの腕が良いからか(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年06月17日 07:59
くま吉さま

部員にとっても、いい経験でした

次に繋げてもらいたいもんです
Posted by よんさま at 2010年06月18日 10:29
ボビーさま

長いかどうかは置いといて

『当たらないの』って質問はありましたが

『当たらんように上げとる』って答えてやりました
Posted by よんさま at 2010年06月18日 10:33
二男坊さま

うまくねぇ〜し

見たまんまやし
Posted by よんさま at 2010年06月18日 10:34
第6飛行隊さま

事務局やし

カメラがいいんじゃね
Posted by よんさま at 2010年06月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。