アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年07月17日

昼食は

皿うどんです。
軽い二日酔いです・・・
昼からガマだすぞ!
Posted by よんさま at 11:20│Comments(10)
この記事について
昨日はお疲れさまでした

ぼくも皿うどん食いて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年07月17日 11:34
兄弟、起きれたか~?
俺も、少し二日酔いばい!
でも、面白かったな~
Posted by 二男坊 at 2007年07月17日 11:35
おつかれさまさまでした。
やっと終わりましたね^^

僕は結局朝からびょーいん行ってきました^^;
Posted by さけや at 2007年07月17日 12:19
昨日格好良かったねo(^o^)o

後からの司会者にもカミカミダーの称号を送れて最高っす。
Posted by きゃべ at 2007年07月17日 14:18
ノリダー

さっき&昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ゆたぁ〜となったら、肉だ!!
Posted by よんさま at 2007年07月17日 18:14
お〜〜〜きょ〜だぁ〜い!
ひじょ〜にのぼせてしまいました!(^^)!
またやるべ!
Posted by よんさま at 2007年07月17日 18:16
さけさん
おかげさまで終わりましたm(__)m
お大事にぃ〜
Posted by よんさま at 2007年07月17日 18:20
お疲れ様でした!これでひとつ終わりましたですばい!!
しかし、よんさま以上にカミカミカミまくりの方が登場したのが昨日の感動でした!

ねぇ!ノリさん?
Posted by じむ男 at 2007年07月17日 18:20
きゃべさま

昨日はお疲れでした。
ということは、みんなかみまくりですねo(^-^)o
Posted by 四男 at 2007年07月17日 18:25
ねぇ〜!ノリさん!!!
Posted by よんさま at 2007年07月17日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。