アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年07月15日

お気に入り

昨日から嫁さんの実家に来ています。

久しぶりに、ぼさぁーとしております。
『たくまん』の最近のお気に入りは『変顔』踊り付きです!

Posted by よんさま at 09:19│Comments(6)
この記事について
ぼさぁ~っとしとるですか!今まで忙しかったき、たまにはよかろう!!
Posted by 二男坊 at 2007年07月15日 12:12
昼までが限界でした(;´・`)
やっぱ、じっとしとくのはしきらんみたいです。
Posted by 四男 at 2007年07月15日 15:29
お疲れ様です。
そっか世の中は連休なんですね
僕は2日はぼさーっといけます(^_^;A
Posted by さけや at 2007年07月15日 16:27
僕は列車の中で4時間強!救助された窮屈なバスの中で7時間半 ボサアーーーとしてました。
Posted by きゃべ at 2007年07月15日 16:31
さけさん

そーやん連休やん!!
農家に連休はねー!
Posted by よんなん at 2007年07月15日 17:50
きゃべさま

んーーー!!!
それ、軟禁ですやん!^^
Posted by よんさま at 2007年07月15日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。