アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年06月10日

ぶどうのかたち

ぶどうのかたちになりました。
後は袋をかけなんです。が!
明日から上京です!アピール行動です!!!作業も忙しいですが、これからの農業を考えるとやらねばです!
Posted by よんさま at 14:14│Comments(7)
この記事について
ブドウの形になりましたね~(^_^)

明日からの上京頑張って下さいね~
大事な一年になりそうですね!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年06月10日 14:18
ほんなこいろいろお疲れ様です

おいしそうなマスカットができちょるですね^^

うちは早くて13日頃から袋掛けです
Posted by さけや at 2007年06月10日 15:53
美味しそう♪

ぶどうがどうしても植えたくて、冬にデラウエアと巨砲の苗を買ってきて植えてみました。

もっとグングン伸びていくのかと思ったら伸びがいまいち・・・・・・
大丈夫かなああ。。。。。。
Posted by なおなお at 2007年06月10日 17:17
のりさん

なっちゃたねぇ~!!
後二ヶ月で食べれますよ!!
大変なことにならないようがんばってきます!!
Posted by 四男 at 2007年06月10日 19:59
さけさん

うちは・・・・
いつになることやら^^
Posted by 四男 at 2007年06月10日 20:00
なおなおさん

今食べたらすっぱいですよ^^
まだ、1Mぐらいしか伸びてないでしょ?
でも、少しでも葉っぱがあれば問題ないですよ!
後は水をやっとけば!
それと、巨砲じゃなくて、巨峰!
Posted by 四男 at 2007年06月10日 20:03
よかった~~~~育ちよるんやん。

巨砲!!!!!
だはははははは~~~~~~!!!
Posted by なおなお at 2007年06月15日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。