アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年02月13日

切るべきか。。。そのままにするか。。。

なんやかんやで、今日から、巨峰の剪定を。。。

この畑、一反もなく、幼木ばかりなんで、二日もあれば終わります。。。

ですが、草がボーボー(^^ゞ
切る手間を削るか、このまま我慢して剪定するか。。。


Posted by よんさま at 16:01│Comments(4)
この記事について
果実わよう分からんけど 草延ばしすぎると 「害虫」の巣にならんと?
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月13日 16:06
地温を上げるには、草刈やって、地面に直接太陽の光が当たるようにしないとね・・・・・・・。結果開花が早くなります。笑。
Posted by 748 at 2010年02月13日 20:34
第6さま

今の時期はさほど問題ないかと
Posted by よんさま at 2010年02月14日 13:01
748さま

なるほど

面倒いので、後回しなしました
Posted by よんさま at 2010年02月14日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。