アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年05月15日

治七のクリームジャムパン




ラジオで、毎日毎日『治七のクリームジャムパン』というので
早速買いに行って来ました!

僕は前のほうが好みです
Posted by よんさま at 09:53│Comments(14)
この記事について
はやっ?( ̄口 ̄)
Posted by ダイ at 2007年05月15日 10:19
朝飯食ってなかったので、嫁さんに買って来てもらいましたぁ〜^^
Posted by 四男 at 2007年05月15日 10:26
はやっ!僕も嫁に頼んだら昼からしか行かんって言われたけん、これからだよ(^^)
Posted by 動力 at 2007年05月15日 12:29
動力さん

お久しぶりです^^
もうねーかもしれんですよ!
嫁さんが行った時には、残りわずかだったそうです!
Posted by 四男 at 2007年05月15日 12:36
このパンそんなに人気ですか~
FMフクオカ聞かんけんぜぇんぜぇんわかりません(T〇T)
Posted by ノリさん at 2007年05月15日 13:27
四男さん、ご無沙汰です(^^)さっき嫁が行ったけど無理かな(T_T)
Posted by 動力 at 2007年05月15日 13:33
僕も朝買いに行こうち思いよったつですけど
ばたばたしよって忘れてました(T_T)
Posted by さけや at 2007年05月15日 13:40
このパンそんなに人気ですか~
FMフクオカ聞かんけんぜぇんぜぇんわかりません(T〇T)

ノリちゃんに同じ(TOT)
Posted by RYO at 2007年05月15日 14:25
ノリダー
RYOさま

ラジオで洗脳されました!
が! 今宿の店舗のやつは、有名みたいですよ−−!
一度ご賞味あれ^
Posted by 四男 at 2007年05月15日 15:09
動力さま
さけさま

手に入れましたかぁ〜〜??
Posted by 四男 at 2007年05月15日 15:14
さっき嫁が3時のお茶を持ってきたけん聞いたら、行っとらんげな(*_*)
Posted by 動力 at 2007年05月15日 15:46
動さん

ざんねん!!!
Posted by 四男 at 2007年05月15日 20:01
クリームジャムパン?
メロンパンがいいな!!^^
Posted by 二男坊 at 2007年05月15日 20:15
食べちゃいなよ!
腹いっぱい食べちゃいなよ!^^
Posted by 四男 at 2007年05月15日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。