アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年10月06日

中国製!


台風接近の今日この頃いかがお過しでしょうか?

最近バイクに乗る暇もなく。。。放置プレーをしてたらバッテリーが┐(´ー`)┌
充電してもダメ。。。
買い替えるとなるとホームセンターでも¥15000ほど。。。

¥15000をケチって今まで押しがけでエンジンをかけてたんですが、先日何気にオークションを見てたら、なんと(゜o゜)破格の¥2980!!!!
で 出てるではあぁ〜りませんか!!!
しかも即決!お店も福岡!送料含めても¥4000弱!何も迷う事なく落札!
只今装着しましたが、バッチリ快調です!

ちらっとプチツーでもしようかしら。
Posted by よんさま at 13:27│Comments(8)
この記事について
値段にあった容量じゃないことをお祈りしてます(爆)
Posted by 動力 at 2009年10月06日 15:02
出先でバッテリーがなんてことないよう祈ります(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月06日 15:22
爆発しないかな?
Posted by 第6飛行隊 at 2009年10月06日 18:02
バッテリーが、バ〜ンち、言わんやったな?ちなみに僕のゴリラも中国製
Posted by 犬のフン at 2009年10月06日 18:37
動力さま

試しですから
Posted by よんさま at 2009年10月07日 08:48
ボビーさま

バイクなんで、押しがけ出来ますから
車はできませんが
Posted by よんさま at 2009年10月07日 08:50
第6さま

そんなの販売出来んやろ
Posted by よんさま at 2009年10月07日 08:51
犬のフンさま

今の所大丈夫です

そやったですね乗ってます
乗ってないなら下さい
Posted by よんさま at 2009年10月07日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。