アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2006年12月01日

明日で!!

柿もぎが終わりそうです!!
夏場の雹と、台風でかなり被害を受けましtが、なんとかなりそうです。
こんなことなら、果樹共済にはいっておけばよかったなぁ~。
なにはともあれ、明日一日気合を入れなおして、がんばるどぉー!!

同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 00:50│Comments(3)農業
この記事について
お疲れさまです
明日も1日頑張ってください
施設園芸の僕が思うことはリスクの分散を考えたらと思います
春夏秋冬と季節があるので各シーズン事の果物が取れればと
天気に左右されるようになりすぎましたね
Posted by ノリさん at 2006年12月01日 01:10
早く寝なさい!
確かにそれは思います。
がっ!!それでリスクを負わないようにする事をあえて考えています。
確かに、リスクを追わないようにに進んでいくのが懸命だと思いますが、それで、別に方向に進むのは、自分は嫌なんです!!
一度足を踏み込んだらとことん行きたい!と思っています。
こうゆう性格ですので、どうるのかなぁ~
Posted by 四男 at 2006年12月01日 01:26
寝ま〜す
おやすみなさ〜い
Posted by ノリさん at 2006年12月01日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。