アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月12日

かっくいい!

子供達が、何処ぞやから貰って来た幼虫がかえりました。
五匹貰った幼虫が全てオス。。。見た目はいいんですが。。。

色気がない。。。
Posted by よんさま at 08:27│Comments(14)
この記事について
かっこえ〜うちは、まだメスしかおらん山に登らないかんな
Posted by 動力 at 2008年07月12日 08:50
かっこええじゃん!

カブトに嫁探ししなきゃね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月12日 11:29
そうそう、かぶと虫に嫁さんを!やっぱそばに女の子がおらんと!僕も、新しいのが欲しい
Posted by 犬のフン at 2008年07月12日 15:21
カブトムシくんまで
男の子ばっかりだたのか(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

(o_ _)ノ彡☆バンバン
Posted by ぐーりぐり at 2008年07月12日 20:30
動力さま

かっくいいですね

しかし、昔みたいにデカイのは居ないですね。。。
Posted by よんさま at 2008年07月12日 21:57
うちの 畑にもかぶと虫が集まるいい木があったけどみんなが 幹を叩くから枯れてしまいした
最初は 村の子だけきてのですが 何時の頃からか大人が来て かけやで バンバン幹を叩くから ついに枯れてしまいました(;_;)
Posted by 第6 at 2008年07月12日 22:00
ジャンボ西瓜さま

嫁かぁ〜
探してやらなですね
Posted by よんさま at 2008年07月12日 22:01
犬のフンさま

こらこら
カブトムシはわかりますが。。。
あなたは。。。我慢しなさい
Posted by よんさま at 2008年07月12日 22:08
ぐーりぐりさま

なぁ〜〜にぃ〜〜〜

確かにそうやけども( ̄▽ ̄)
Posted by よんさま at 2008年07月12日 22:13
第6さま

自分の畑でしょ
また植えますか
Posted by よんさま at 2008年07月12日 22:18
昨年は嫁がいない欲求をぶつけられたよ
私の指にしがみ付き・・・ナニをつきたてて・・・(*ノノ) イヤーン
Posted by ポンポン太 at 2008年07月12日 23:01
昨日は、お疲れ様でした。
で、迎えに行ったと?
Posted by ボビー at 2008年07月13日 07:28
ポンポン太さま

おっ!!
生きておられましたか?!^^
しかも、しも系ですか。。。
Posted by よんさま at 2008年07月13日 11:06
ボビーさま

いえいえ、無理やり参加して頂きまして、ありやとやんした!m(。。)m
昨日、あの後、高校球児になりまして、バテバテでございまして。。。無視です!
Posted by よんさま at 2008年07月13日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。