アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月10日

乗ってる!!

何も教えてないのに、補助輪無しに乗ってます!!!
たくまん、親に似て頭はわりーのにすげー!!!

Posted by よんさま at 10:29│Comments(14)
この記事について
うちの次女も しらんまに乗れるようになってた
進歩はやすぎです
Posted by 第6 at 2008年07月10日 12:00
さすがたくまんですね
ところで昨日の件なんですがなりましたか?
Posted by ノリさん at 2008年07月10日 12:00
二輪乗りの上手さは、よんさま似でしょ
Posted by 動力 at 2008年07月10日 12:15
こないだのバーベキューの時、乗ってなかったか?
しかし、早いなぁ。
きっとあっちの方も…
Posted by ボビー at 2008年07月10日 12:26
やっぱ、子供は覚えるのがはえ~な~!うちの子みたいに、あっというまに、バイク、タバコ、女、覚えるが!
Posted by 犬のフン at 2008年07月10日 12:45
こないだのバーベキューの時、乗ってなかったか? 2
たぶん・・・はやいわ・・・・あれも・・・これも・・・それも・・・あんなんも・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年07月10日 15:11
第6さま

はえ〜ですね
二番目は要領がいいですからね
Posted by よんさま at 2008年07月10日 15:55
ノリさん

おかげさまで
しかぁ〜し扱う暇がねぇ−−−−
Posted by よんさま at 2008年07月10日 15:56
動力さま

♪おやじゆずぅ〜りぃ〜だぜぇ〜〜〜♪
Posted by よんさま at 2008年07月10日 15:58
ボビーさま

えぇ〜〜〜乗ってなかったでしょ
Posted by よんさま at 2008年07月10日 16:00
犬のフンさま

またそんな夢のないことを
まだまだ夢も希望もある年長さんです
Posted by よんさま at 2008年07月10日 16:02
きゃべさま

どうにでもなれぇ〜〜〜〜
Posted by よんさま at 2008年07月10日 16:05
よんさま 子供の成長はうれしいよね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月10日 19:01
ジャンボ西瓜さま

うれしいっすね

後はチャッチボールです
Posted by よんさま at 2008年07月11日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。