アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2014年01月18日

さよなら(^^)/~~~

五年前から借地した巨峰の樹なんですが、かなりいびつな樹形をしてまして。。。

数年前に横に幼木を植えていて、その木が大きくなってきたので、今年伐採してやりました(^-^)v


しかしこの樹には数々思い出がありまして、借地した当初、子供は小さく、毎日畑に来てまして、この木に座ったり、荷物を置いたり、時には登ってみたり。。。

本当は子供達の中心にいた樹でしたんで残していたかったんですが、作業の邪魔になるので今回切ってしまいました。。。
Posted by よんさま at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。