アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年05月10日

ぎょうざ

嫁の友達から送ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お昼にでもいただきますかなo(^-^)o


さてさて、今日はあめちゃんです。
ぶどうの花も咲き出したんですが、花が咲いている時の低温はヤバイのよねぇ〜〜〜(┬┬_┬┬)

タグ :ぎょうざ

Posted by よんさま at 06:16│Comments(14)
この記事について
やべぇ~~んかぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらも寒い!ちゃむい〜〜〜(┬┬_┬┬)
Posted by きゃべきゃべ at 2008年05月10日 07:22
お昼から呑むのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月10日 07:26
餃子には ビールだわな
Posted by 第6 at 2008年05月10日 08:55
これこそ『餃子だ!』って感じですね。
後は焼き方です(^O^)
餃子の丸岡のホームページに焼き方載ってますんで、是非見てから焼いて下さい。
Posted by ボビー at 2008年05月10日 12:18
きゃべさま

やべ~すっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
受粉の具合が。。。
Posted by よんさまよんさま at 2008年05月10日 12:34
ぐりぐりさま

どあほ!昼からは飲まん!!!
おかずとして頂きました!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年05月10日 12:35
第6さま

餃子には、ご飯です!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年05月10日 12:41
ボビーさま

出来れば焼く前に。。。
今、確認したけど、ほぼ同じ焼き方で焼いてました!!
うめぇ~ですね!^^あの白い粉に秘密があるんですかね?
Posted by よんさまよんさま at 2008年05月10日 12:44
餃子の丸岡のホームページ見てたら注文してしまいそう 本当に美味そうじゃね。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月10日 18:39
西瓜ちゃん、マジ美味いばい!
実は、うちには冷凍のストックがあり、今夜食べました(*^_^*)
娘も大好きで、ぺろり(^o^)
Posted by ボビー at 2008年05月10日 20:47
ジャンボ西瓜さま

うまいっすよ!^^
おためしあれ!
Posted by よんさま at 2008年05月10日 21:04
ボビーさま

まじっすか(^O^)
でも、僕もストックしとこ!
Posted by よんさま at 2008年05月10日 21:06
美味しいそうですな!!うちは、嫁の手作り餃子ですけどね(^^ゞ
Posted by 動力 at 2008年05月11日 06:47
動力さま

嫁さまの手作りもいいですね!
ひとつひとつに愛が包まれてますか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よんさま at 2008年05月11日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。