アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年10月19日

うきは市長杯

市長杯ソフトボール大会の準決勝、決勝が昨夜ありました。。。

まずは、準決!
若手の結束を重点におき、自分は補欠。。。
序盤、順調に得点を加えながらも、逆転されましたが、何とか追い付き逆転!!!
無事、決勝へ!!!

決勝の相手はとてつもなく強い!!
確か、市長杯三連覇中の『スターズ』

確かにつえ〜〜

しかし、気合いで負けてはならぬ!!
監督からの指令でスタメン!!!

七番ファースト!!

初回3点取られこのまま負けてしまうのか。。。
しかし、二回満塁で出番が!!!
ツーストライクまで追い込まれながらも、センター前へのタイムリー!!!
で、同点!!

いやぁ〜〜俺 すげぇ〜〜〜!!!ナイスよんさま!!!

しかし、相手は強物!結局3×6で負けちゃいました。。。
と、いうことで四年連続で二位!
お陰で今日も二日酔い。。。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
連覇!!!
優勝♪
がまぶせ
年末は。。。
おにゅ~
今年も選抜!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 連覇!!! (2014-09-22 18:30)
 優勝♪ (2013-09-23 10:26)
 がまぶせ (2011-12-31 08:57)
 年末は。。。 (2011-12-24 14:31)
 おにゅ~ (2011-12-09 07:55)
 今年も選抜!! (2011-09-09 07:21)
Posted by よんさま at 12:55│Comments(4)趣味
この記事について
結局は負けたんですね野球の方はどげんかなうちらは、ベスト8に勝ち進み、こんど準々決勝ばいちなみに、僕は出てないけどね
Posted by 動力 at 2008年10月19日 20:36
総括すると、貴方が出なかった準決は勝利し、スタメンの決勝は敗北・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年10月20日 06:17
動力さま

YES
負けです

野球今度2日にありますけど。。。
Posted by よんさま at 2008年10月20日 07:26
ボビーさま

そうとも言う。。。

たまには誉めろ
Posted by よんさま at 2008年10月20日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。