アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2013年09月23日

優勝♪

昨日は、福岡スポーツフェスタが田川郡で開催され、糸田町であったソフトボールにうきは市代表として出場してきました。
出場チームは35チーム、各市の代表や、選抜チームでのチーム編成、僕らうきは市は体協ソフトの選抜チームとして出場しました。

今年の目標は『初戦突破!!』ここ数年、初戦敗退してるんです。。。

自分は今年で四回目、今回は五番ファースト(o^-')b


初戦は筑後市!
クラブチームでしたが、市の代表とあって中々手強い相手でしたが、何とか勝利(^-^)v
なんなく、今年の目標を達成しました(^^;


二回戦は飯塚市!
去年も対戦しましたが、去年のチームより若い!!( ̄□ ̄;)!!
内野の守備も抜群!!
打撃もパワフル(*´∇`)

初回、二回と三点づつ入れられヤバい感じ。。
勢いは相手にありました。。。
僕らは初戦勝利の目標は達成したので、このまま負けを覚悟してました。。。
しかし三回!打線が繋がり、あれよあれよと一点差!守りでも、ダブルプレーを取ったりと、相手の勢いを押さえ込み、流れがうちに♪
最終回、裏の攻撃。
相手投手も炎天下での力投で崩れてきて、完全にうちペース。
サヨナラで勝利しましたヽ(´▽`)/

炎天下での2連戦。。。
体力は限界。。。


20分の休憩を挟み

決勝戦はみやこ市!
ここもクラブチームでしたが、活きのいいのからベテランまでまとまったいいチームでした(o^-')b
戦力的にはあまり変わらない対戦でしたが、なんせ、3連戦。。。
みんな気力だけで戦ったんじゃないかな。。。
初回に円陣を組み『ここまで来たら優勝するぞっ!!』の監督からの激に皆の士気は高まり、初回から大量点!
後半、追い付かれそうになりましたが、何とか逃げ切り優勝っ!!

初戦突破が目標で挑んだこの大会、チームの輪が優勝までのぼりつめました!!

いやぁ〜、練習から試合まで疲れましたが、またいい経験が出来ました。
チームのみんな、ありがとう!お疲れ様でした!また来年っ!


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
連覇!!!
がまぶせ
年末は。。。
おにゅ~
今年も選抜!!
延期です。。。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 連覇!!! (2014-09-22 18:30)
 がまぶせ (2011-12-31 08:57)
 年末は。。。 (2011-12-24 14:31)
 おにゅ~ (2011-12-09 07:55)
 今年も選抜!! (2011-09-09 07:21)
 延期です。。。 (2011-06-19 08:20)
Posted by よんさま at 10:26│Comments(2)趣味
この記事について
おめでとうございます*\(^o^)/*

で、貴方の個人成績は(笑)
Posted by ボビー at 2013年09月24日 08:34
ボビーさま

ありがとうございますm(__)m

個人的にはいい仕事したと思いますが、数字を見たらいまいちじゃないかな(^^;
今回は個人の成績より、チームの輪で勝ったみたいなもんです(^-^)v
Posted by よんさま at 2013年09月24日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。