アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年02月27日

セルフ

ちょいとJAに用事があったので、近くのセルフのガソリンスタンドに来ました!
高いのか?安いのか?よーわからんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Posted by よんさま at 09:30│Comments(18)
この記事について
間違えて 軽油いれんように(爆)

なんか 風が凄いです(>_<)頭の毛がないから 余計にさぶ〜(笑)
Posted by 第6 at 2008年02月27日 09:57
ガソリン入れる時ちゃんと静電気除去シートに触れないと静電気で発火するって、テレビでいってましたよ~(◎0◎)!!!気をつけてくださ~い!
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年02月27日 10:32
系統利用しましょう( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年02月27日 10:40
うちの旦那はなぜかセルフにこだわる( ̄▽ ̄)
Posted by ぽよこ at 2008年02月27日 11:11
高いけど、系統利用しましょう( ̄▽ ̄)
Posted by きゃべ at 2008年02月27日 11:11
系統は安いのです!
(≧ε≦)
Posted by 種馬 at 2008年02月27日 15:35
とにかく 系統利用しましょう!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月27日 16:29
第6さま

間違えません!

寒かったですね^^
毛糸の帽子新調しました^^
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:19
ゴルゴの嫁さま

あぁ~!!なんか聞いたことあります!
ほんとなんですかね?気を付けておきます!
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:20
ボビーさま

いつもは入れてるんですよ!
たまの浮気は許してください!
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:21
ぽよこさま

マジで!^^なんでだろぉ~??
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:22
きゃべさま

いつもは、使っております!
地元では、系統が一番安いです!
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:42
わかっております!ごめんなさい!
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:43
ジャンボ西瓜さま

もう二度と浮気はしません。。。
Posted by よんさま at 2008年02月27日 19:44
よんちゃん、静電気は危ないばい!僕も昔の仕事場で、トラックに乗せてる、コンプレッサーにガソリンを入れてる時に、カチカチってあたったら、ボッて、ノズルから炎が出た時には、寿命が縮まったよf^_^;
Posted by 動力 at 2008年02月27日 20:40
セルフはやっぱちょっと安いみたいっすね
会員になったりするともっと安くなるみたいです。

僕はJAでしか入れないから良くはわかりませんが
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by さけや at 2008年02月27日 21:14
動力さま

あーー!
なるほど!それから、ボッ!ち、ボーボーになったのですね^^
気をつけます!
Posted by よんさま at 2008年02月28日 08:23
さけさま

JAがいいばい!
あんまりかわらんもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よんさま at 2008年02月28日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。