アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年09月10日

ぼくの出番じゃないんやけど。。。

御幸小学校で給食を頂いて来ました♪


本来は、給食にとぶどう部会が無償提供してるんで、毎年役員さん達が出席してたんですが。。。

今年はJA側に名指しで依頼があったらしく(^^;

去年なら個人的に体験学習をしたんで、喜んで行くんですが、なんせ今年は『青年部』が主催。。。。

僕は青年部を卒業してるし、ここは青年部を呼んで下さいとお願いしたんですが。。。。
そんなには呼べないと。。。
しかも、児童からの要望との事。


と、いう事で、久しぶりに給食を頂いて来ちゃいました\(^o^)/

Posted by よんさま at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。