アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年10月11日

配達ちゅう〜

今日は、青年部の地域活動のひとつの、肥料配達です。
年々数が減ってます。。。

Posted by よんさま at 12:38│Comments(8)
この記事について
なんじゃら活動が多かじゃいヾ(;´▽`A 
ぜ~んぶ手積み手降ろしするん?
Posted by ぐりぐり at 2007年10月11日 14:31
積むのは、リフト!
降ろすのは手降ろし。。。
活動費になるのでがんばるよ(^O^)/
Posted by よんさま at 2007年10月11日 15:08
今日浮羽んほいったら2t車が何台かうろうろしよりました^^
肥料配達やったっですね

今日もべらり飲むですかーヽ(`▽´)/
Posted by さけや at 2007年10月11日 18:07
何で減ったか考えないかんね。
今年は、役職員との懇談会する年やぜ。
Posted by ボビー at 2007年10月11日 18:09
うちも カントリーの保有米の配達してます
頑張ってね
Posted by 第6 at 2007年10月11日 22:11
さけさま

なぜか、今起きました???
なんで???
飯くお〜かな!
Posted by よんさま at 2007年10月12日 00:29
ボビーさま

せなんですね!
話さん、こつには未来無しです!!
Posted by よんさま at 2007年10月12日 00:33
第六さま

久々に楽しかったです!

協同作業はいいですね(^O^)
Posted by よんさま at 2007年10月12日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。