アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年11月12日

撮る暇がなかったんで

昨日はお疲れ様でした。

段取り不足でしたが、なかなかよかったのではないでしょうか!

体を張って、アピールしたきのこ委員長をはじめ、髭爺さん、SHOくん、しげさん、やまとくん貴殿方はよくやりました!!

その思いを、地道に伝えて行きましょ!!
Posted by よんさま at 15:08│Comments(6)
この記事について
↑↑ここでも、髭爺


九州では、覚悟を決めてください(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月12日 15:26
きのこ村さま

覚悟はあるけど

若いもんに任せとこ
Posted by よんさま at 2010年11月12日 17:15
いTご髭爺です
お疲れさまでした
しかし爺が何故出回っているのか…(?д?)

本当に短時間での準備ありがとうございましたm(__)m
Posted by いちご髭 at 2010年11月12日 22:12
第2本店前通ったら笑ったばい!!
Posted by ボビー at 2010年11月13日 06:29
髭爺さま

思い立ったら即行動

そんな感じで行きましょ
Posted by よんさま at 2010年11月14日 19:16
ボビーさま

夜見ると怖いっすよ
Posted by よんさま at 2010年11月14日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。