アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年08月13日

買い付けに

お盆に近所のガキ達を集めて、花火大会をするんで、ちょいと八女まで買い付けに!!

去年、ボビーさんに教えてもらったんですが、半端ない安さと昔ながらの作りで、火薬の長さがなげぇ〜なげぇ〜!!お陰で大人買いしまくりです。

去年失敗したナイアガラ、リベンジいたします!
Posted by よんさま at 18:44│Comments(6)
この記事について
荒尾さんですね‥

うちの地区でも毎年夏祭りで花火上げますんで、15000円分買ってます

金額の倍分買えますからね‥
Posted by くま吉 at 2010年08月13日 20:11
こんど、詳しく場所を教えて下さい
Posted by 動力 at 2010年08月13日 20:39
今から、配達のついでに行って来ます
Posted by ボビー at 2010年08月14日 12:23
くま吉さま

そうです

今年はちょっとサービスが少なかった

大人買いしまくりです
Posted by よんさま at 2010年08月15日 11:08
動力さま

盆明けに、山ちゃんとまた行くよ

行く
Posted by よんさま at 2010年08月15日 11:10
ボビーさま

毎年恒例になってきました
Posted by よんさま at 2010年08月15日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。