アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年02月05日

こんなに出来てる(゜ロ゜)

久々、山に登って来たら、藤波ダム公園がかなり出来上がってました!

今月末に完成なんで、当たり前なんですが。。。

これでトイレが近くに出来たんで、一安心です。
Posted by よんさま at 10:13│Comments(7)
この記事について
やまか~~~

雪で~~~

行けん・・・

ふわふわ新雪で・・・スノーモービルも無理そうやし・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月05日 10:43
なに〜〜〜トイレだぁ〜


男は、黙って、穴掘ってぽとんそして、肥やしへと
Posted by 動力 at 2010年02月05日 16:00
ちゃんとお相伴して回りなさい。
真面目にやると、俺みたいになるはず・・・(涙)
昨夜はもうちょっと付き合うつもりでしたが、すいませんでした。
Posted by ボビー at 2010年02月06日 06:57
ジャンボ西瓜さま

凄いみたいですね

こちら、春の陽気です
Posted by よんさま at 2010年02月06日 13:52
動力さま

俺はいいんですが

手伝いに来てくれる人達の為に
Posted by よんさま at 2010年02月06日 13:55
ボビーさま

お疲れでした

代理ですので控え目に

またゆっくりやりまっしょ
Posted by よんさま at 2010年02月06日 13:58
ダムできたら 魚つりもできるな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月06日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。