アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年09月26日

嶽きみ

幻のとうもろこし『嶽きみ』をいただきました!
このとうもろこし、なんと生で食べられる代物なんです!w(゜o゜)w !

旨いですよ!一度食べてみてん!

タグ :嶽きみ

Posted by よんさま at 06:36│Comments(9)
この記事について
知らんなぁぁぁ。。。

ネットで検索!

なるほど。。。
Posted by ボビー at 2008年09月26日 07:35
青森から送られてきたのか。。。
Posted by ボビー at 2008年09月26日 07:36
ボビーさま

僕も去年知ったんですが、時期が遅く食べられませんで。。。
今年ようやく食べれました
Posted by よんさま at 2008年09月26日 08:23
ボビーさま

YES青森産です
Posted by よんさま at 2008年09月26日 08:24
生でたべれるとーー!!!???


味は???とうもろこし???  あたりまえかヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by ぽよこ at 2008年09月26日 11:13
それを、乾燥させて来年の種になるのかな
Posted by 動力 at 2008年09月26日 12:53
あんまり 生で食うと お腹こわすぜ
でも やっぱり採れたては旨いもんな
Posted by 第6 at 2008年09月26日 21:33
動力さま

おっ
その手がありましたね
Posted by よんさま at 2008年09月27日 08:32
第6さま

調子に乗るといかんでしょうね
Posted by よんさま at 2008年09月27日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。