アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月28日

設置っ!!

数年前に頂いてた冷蔵庫を、嫁さんの家の倉庫に置いてたんですが、このほど持って帰ってきました!!!
いろんな物を冷やせるばい!

タグ :冷蔵庫

Posted by よんさま at 06:35│Comments(14)
この記事について
よんさま祭りに向け、着々と(*^_^*)
参加人数の集約をせないかんな・・・
Posted by ボビーボビー at 2008年06月28日 06:58
ボビーの言う通り!楽しみにしちょるばい。うちは、今のところ、三名参加予定です。
Posted by 犬のフン at 2008年06月28日 07:29
ぉぉお!
冷蔵庫まで設置して、飲み会への意気込みが違いますね
( ̄□ ̄;)!!

しかし、あのての冷蔵庫は電気代かかるんですよねぇ凹
Posted by 百笑 at 2008年06月28日 08:00
さけや2号店、開店に向けて順調ですね^^!
Posted by 動力 at 2008年06月28日 08:06
おっ!あの冷蔵庫が陽の目を見ますね!冷えましたかね?
Posted by みのり at 2008年06月28日 08:28
ボビーさま

着々と進行中であります!( ̄∀ ̄)
人数。。。わかりません。。。
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月28日 08:48
犬のフンさま

仔牛をお忘れでは?( ̄ロ ̄ノ)ノ
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月28日 08:50
百笑さま

タイミングが良かったのでね!( ̄ー ̄)
掛かるじゃろな!昨日昨日電源入れたら、凄い音でしたので、OFFにしてやりました!(´∀`;)
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月28日 08:54
動力さま

中身持参でお願いします!( ̄ー ̄)
只今、畳をどうするか、考えちゅ~!
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月28日 08:56
みのりさま

です!あの冷蔵庫です!!
バリバリです!!^^
うるさかったので、今は電源はOFFです!
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月28日 08:58
これはこれは そうとう入りますね~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年06月28日 13:24
当日は、長崎の帰りなんで、にじの車で帰ります。打ち上げをかねてみんなで行くのか?部長と話してください。
Posted by みのり at 2008年06月28日 15:11
ジャンボ西瓜さま

かなぁ~り入りますよ!^^
入ります?
Posted by よんさま at 2008年06月28日 22:27
みのりさま

らじゃ~
Posted by よんさま at 2008年06月28日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。