アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月07日

袋かけ

トンネルのぶどうの袋かけです!(^^)!
病気や害虫を防ぐ為に、一つ一つかけていきます。
巨峰以外の奴は色がわかるように窓付きの奴にしてみました!

これが終われば、後は数回防除して、収穫を待つばかりです!
Posted by よんさま at 07:15│Comments(8)
この記事について
セットや摘粒に比べ、袋かけは進み具合がわかるけん良かもんなぁ。
Posted by ボビー at 2008年06月07日 10:07
ぼびーさま

おっ!生きていらっしゃいましたか!^^

これが終わると一安心です!!!!
Posted by よんさま at 2008年06月07日 17:44
今日の事件は内緒にしちょってね。何で、僕が?あんな確立ある?今日は皆に、良い事してたのに!あれから、中が臭くて、戦意消失しました。
Posted by 元ぷーたろー at 2008年06月07日 19:55
もう袋がけっすか!
さばけてますねえーー

僕は草刈草刈でもう腕が上がりませんΣ(T▽T;)
Posted by さけや at 2008年06月07日 21:42
元ぷーさま

あっ!
ボビーさん所に書いてしまいました。。。
Posted by よんさま at 2008年06月08日 05:57
さけさま

うちは草、生え放題ですf^_^;
Posted by よんさま at 2008年06月08日 06:00
検索タグに、『エース』『とそあ』って・・・
あんた、マニアックすぎ(-_-)
Posted by ボビー at 2008年06月08日 06:55
ボビーさま

『フクユー』とかも入れときますか!(-_-)
Posted by よんさま at 2008年06月08日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。