アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2013年03月25日

祭りの後。。。

昨日のSAYーJAM♪

1日中、イケイケマンと化してまして。。。。アスファルトにやられました。。。

さて、今日は午前中片付けでしたが、ゴミの量が凄いっ!!

燃えるゴミだけでも僕のトラックにいっぱいになりました( ̄□ ̄;)!!


まぁ、それだけ盛り上がって貰ったのかな?と前向きに考えましょ(o^-')b


ちゅうか、実行委員よりも働いてないかい?

Posted by よんさま at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。