アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年10月14日

同級生対決!!

先日の壮年ソフトの時に、吉井の同級生も居まして、学童野球経験者で試合がしたいね♪みたいな話をしてたんですが、あれよあれよと話が進み、今日、対決です!!

地元でも久しぶりに会うやつも居るんで、楽しみです(o^-')b

んで、打ち上げはうちでBBQ(o^-')b
Posted by よんさま at 13:42│Comments(4)
この記事について
やっぱり肉は 山で調達か?
Posted by 第六飛行隊 at 2012年10月14日 14:25
第六飛行隊さま

いや、肉は肉屋、酒は酒屋
Posted by よんさま at 2012年10月16日 21:30
先日は、楽しい一日を過ごさせていただきました。
又、機会があれば呼んでください。

まさかサーバーまで設置済とは・・・・・・
Posted by サードでした at 2012年10月19日 23:18
サードでしたさま

おぉ〜

お疲れ様でした(^-^)v

次回は勝ちます(^_^;)
Posted by よんさま at 2012年10月20日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。