アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年08月31日

長い間お疲れさまでした。

昨日、あるスポーツ屋の奥様から電話があり『今月いっぱいで店を閉めます。今までありがとう御座いました。』と。。。

話を聞けば、盆明けにご主人が亡くなり、今後は地元の文房具屋がスポーツ部門を立ち上げ、裏方スタッフとして雇われるそうで。。。。


ご主人は僕が少年野球時代に審判としてお世話になり。
大人になってからは野球用品、ソフト用品と何かと無理難題に答えて頂いてました。

そんなお世話になった店が無くなるとは。。。

用はないけど、昼からちょいと挨拶に行こう。
Posted by よんさま at 06:47│Comments(1)
この記事について
僕らも、突然の悲報を受け、お通夜に行きました!
ほんと、よか親父で、いろいろウィングスにもしてもらいまし!
長い間お疲れ様でしたと言いたいです(T_T)
ご冥福をお祈りします『合掌』
Posted by 動力 at 2012年08月31日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。