アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年06月20日

デッカイ!!


嵐の前の静けさでしょうか。
5号さんは来ないで下さいねm(__)m

さてさて、今日はデッカイハートを見つけました♪
すでに500円玉以上はあるんで、熟した頃にはとんでもない大きさになるかとΣ( ̄□ ̄;)!!


Posted by よんさま at 10:33│Comments(6)
この記事について
まもなく温帯低気圧になります
Posted by ボビー at 2012年06月20日 13:50
全部 ハート型の実ならバカ売るれ間違いなし
Posted by 第6飛行隊 at 2012年06月20日 19:27
ボビーさま

よかった♪よかった♪

換金する前にヤラれちゃたまらんですからね
Posted by よんさま at 2012年06月21日 07:34
第6飛行隊さま

そんなん作りきるなら、苗木屋になります

ちゃうか、たまに有るからいいんよ
Posted by よんさま at 2012年06月21日 07:36
この形 食べるに食べずらいな 残しておきたいですね(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年06月21日 18:17
ばなりぱさま

そうなんですけど

見つけたら、どんな味がするか食べちゃいます
Posted by よんさま at 2012年06月27日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。