アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年01月28日

予定外。。

予定外の雨です。。。雨ちゃんです。。。

予定が。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は天気が良かったのに。。。そんな日は。。。
Posted by よんさま at 11:57│Comments(12)
この記事について
こんにちわはじめまして。
24日にブログ講習会行ってからはじめました。。。
外だと雨て大変ですよね・・・・自分もです
Posted by a-taka at 2008年01月28日 12:05
マジで、はがいぃよね!!自分もかっぱを着て頑張ったよ^^v
Posted by 動力 at 2008年01月28日 12:29
なんか喜んでませんか?
逃亡?(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月28日 13:26
うちも仕事柄、雨はこまるんですよね・・・
しかも雨男(らしい)ですし・・・
Posted by ゴルゴ at 2008年01月28日 13:42
あっ!!


逃げた〜〜〜
Posted by ノリさん at 2008年01月28日 14:12
a-takaさん

お初でぇ〜す(^O^)V
以後宜しくお願いしますm(__)m
Posted by よんさま at 2008年01月28日 14:34
動力さま

ねぇ〜〜
たまらんです(┬┬_┬┬)
昨日の天気がうそのようです。。。
Posted by よんさま at 2008年01月28日 14:36
ボビーさま

予定がくるって、まいっています(涙)
Posted by よんさま at 2008年01月28日 14:43
ゴルゴさま

なるほどです。
知り合いに板金屋が居ますので、なんとなくわかります。
僕も雨男のけあるみたいです。。。
Posted by よんさま at 2008年01月28日 14:50
のりさま

逃げません!!!




と、思よったら、山さんからメールが。。。
Posted by よんさま at 2008年01月28日 14:54
サボるに限りますね^^
Posted by ポンポン太 at 2008年01月28日 20:57
ポンポン太さま

サボったら後で自分にかえってきますので、考えものです(゜o゜)\(-_-)
Posted by よんさま at 2008年01月28日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。