アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年01月25日

エンジン

久々にエンジンかけましたが。。。
なんか、調子が悪い。。。(´〜`;)

乗る暇がないんだなぁ〜〜〜
今日あたり、天気も良さそうなので、ちょびっと乗ろう!
Posted by よんさま at 07:53│Comments(6)
この記事について
私も、バイク大好き人間です。
長く、ツーリングいってないけど。
Posted by 月さん at 2008年01月25日 08:14
たまには ご機嫌とらないと 本当機嫌悪いもんな〜
そろそろ ヘリも点検しないと あ〜
Posted by 第6 at 2008年01月25日 12:21
乗りますか
乗っちゃいますかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うちんとはまたバッテリーのあがっちょらんやか(;´Д`A ```
Posted by さけや at 2008年01月25日 12:39
月さん

はじめまして!
以後よろしくねo(^-^)o

ツーリング行きたいんですが、さみーし、暇がねぇ−し。。。
Posted by よんさま at 2008年01月25日 15:45
第六さま

焦りましたf^_^;

たまにはご機嫌とらんといかんですね!
Posted by よんさま at 2008年01月25日 15:47
さけさま

昨日はおつかれぇ(^^)/~~~
はよ車検入れなさい!!!
ジュース買いに行きました。
Posted by よんさま at 2008年01月25日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。