アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年03月26日

最近。。。

おはようございます。

最近何かおかしい。。。

よくキレちゃいます。。。

昨日も畑が隣のオッチャンに。。。

先日、柿の樹が邪魔になるので切ってくれないかとお願いされたんで、隣同士快く仕事したいんで、『よかよ!邪魔になるとこ根元から切っても!』って言ってたんです。

ところが、オッチャンも気を使ったのか中途半端に切ってたんで、冗談半分で『根元まで切らな』って言ったんです。。。

そしたら、『だいたい道路に出とる枝も邪魔になるっちゃんね!!この道は昔◯◯さんに許可してもらって。。。』なんちゃらかんちゃら言い出し。。。

おいこら!!お互い様じゃろがい!!

俺も言いたい事はあったけど、隣同士険悪になってはいかんので我慢しとる所もあるんじゃい!!

またまた、キレちゃいました。。。


はぁ
Posted by よんさま at 10:16│Comments(5)
この記事について
カルシウムが足りんばい
Posted by 動力 at 2012年03月26日 11:12
動力さま

カルシウムよりが足りんばい
Posted by 第6飛行隊 at 2012年03月26日 15:51
第六さま
カルシウムより、より、馬刺が足りんとばい(爆)
Posted by 動力 at 2012年03月26日 21:13
動力さま

いりこ食お
Posted by よんさま at 2012年03月27日 10:23
第6、動力さま


も足らんし、馬刺も足らん

奢って
Posted by よんさま at 2012年03月27日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。