アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年02月25日

修羅場です。多分。。。

今から地元のぶどう部会の班長を決めますΨ(`◇´)Ψ

まだ自分が班長なんで、場所を確保し部屋を暖めて皆様をお待ちしてます。。。


わかっております!!

若いもんが地域を盛り上げ地元を活性化せないかんのは!!

でも。。。

ここのババァ共、人の文句しか言わんし、自分じゃ何もしないんです。。。

協調性がないと言うか、なんというか。。。

このままじゃいかんと思い皆で話し合います。


Posted by よんさま at 19:11│Comments(6)
この記事について
あんま、キレんごと!(^_^;)

でも・・・せんっちゃろ~~もん!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年02月25日 19:27
言わな分からんなら、言ってよかが
Posted by 動力 at 2012年02月25日 20:29
言葉で言って解らないなら、げんこつでもして、身体で教えてあげなさい。
Posted by 犬のフン at 2012年02月25日 21:11
きのこ村さま

キレたりしないよ

後方支援にまわるだけよ
Posted by よんさま at 2012年02月26日 08:23
動力さま

個人的には言ってたんで
全体になると素直なこと
まっ今後の為に釘を刺してきましたが
Posted by よんさま at 2012年02月26日 08:26
犬のフンさま

げんこつしたら死ぬかもしれん

オッチャマ達のフォローでいい方向に向かいました
Posted by よんさま at 2012年02月26日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。