アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2012年02月13日

二人とも入賞!

二人とも入賞!
昨日はうきは市駅伝大会!!

駅伝大会には出場しなかったものの、長男と次男は小学生のマラソン大会に出場!!

校内マラソン大会では、長男5位、次男は4位の成績。。。

まぁ誰に似たのか、そこそこの順位。


うきは市の小学校、全部で10校、自分のレベルを試すにはいい機会なんで、出場すると言い出し。。。


先ずは次男、スタートで先頭グループの中にΣ( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ!!子供特有の勘の取れない走りを。。。

しかし、中盤もレースを引っ張り、先頭集団に。

よしっ!!このまま行けば、入賞だ!!!

ゴール前に移動し、先頭が来るのを待つと、次男の姿はなく。。。

1、2、3、4。。。。8番目!!よしっ!!!

そのままガンバレー!!!





しかぁ〜し、ゴール手前で1人に抜かれ。。。

結局9位!!!


続いて、長男。

危なげないスタート。

さすがお兄ちゃん、マイペースで中盤よりやや前。

まぁ、そこまで期待はせずに、ゴール前で待つと。

何と10番目で帰ってくるではありませんか(*^o^*)


次男は入賞するかもとは思ってましたが、何と2人とも入賞するとは(* ̄0 ̄*)v


今回、初の校区外での大会、今まで学校の中しか見てなかっであろう子供達、新たな世界を見て何を感じ何を思ったでしょうか?

今の学校では、順位を着けずに、頑張る事だけ伝えてますが、自分のレベル知り自分がどうなりたいか考え、行動するかが大事な事だと思うんやけどなぁ〜


2人とも、お疲れさまでした!!日頃のランニングの成果が出たのかな(*^-')b

ちなみに、ゲストランナーで、谷川真理さんが来てました。
二人とも入賞!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
戦力!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
ご満悦
同じカテゴリー(家族)の記事
 戦力! (2014-03-31 19:47)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
 ご満悦 (2011-05-13 09:38)
Posted by よんさま at 08:45│Comments(6)家族
この記事について
誰に似たのか、二人とも逃げ足速そうやん。
Posted by 犬のフン at 2012年02月13日 09:30
うちの息子(一年)も出るち言うけん、なら頑張れと言い、今日、雨が降る事も分かっていたのに応援に行ったばい 順位は、真ん中ぐらいでした


けど、出ると言う気持ちを大切にし、褒めてやりましたよ
Posted by 動力 at 2012年02月13日 13:02
犬のフンさま

逃げ足なら僕ですね
Posted by よんさま at 2012年02月13日 14:42
動力さま

居ったんですか

いきなりのクニケン登場には笑えましたけど

そそその気持ちを大事にし、結果を受け、どんな事を思ったんでしょね

うちのは来年リベンジするそうです
Posted by よんさま at 2012年02月13日 14:47
うちのも、悔しかったらしく、来年リベンジだそうです


クニケンのカブ号は、反則ですね(爆)
Posted by 動力 at 2012年02月13日 15:37
動力さま

んじゃ、ランニングに付き合わなんですよ
Posted by よんさま at 2012年02月14日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。