アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年12月30日

パート

今日はいつもお世話になっている、八百屋の先輩の所のお手伝いです(^O^)
朝6時から市場で競りを見学ちゅ〜
今から荷物を運びます!
年末だから、量が半端じゃねぇ〜〜〜
Posted by よんさま at 06:26│Comments(6)
この記事について
朝早くから お疲れ様やな〜
第6は 寒くてまだ寝てます
Posted by 第6 at 2007年12月30日 06:53
どこ?
浮羽やなかろ??
頑張って冷蔵柿の営業してください(^O^)
Posted by ボビー at 2007年12月30日 07:54
第6さま

気合が足りん!!
ちか、年末はゆっくりしくださいね^^
Posted by よんさま at 2007年12月30日 16:57
ボビーさま

ですです!うきはです!
残念ながら、冷蔵はありませんでした。。
がっ!!
生柿がありました。。。。
Posted by よんさま at 2007年12月30日 17:00
寒かったろーに(´Д`;) 
年末だから多いの?そなの???
Posted by ぐりぐり at 2007年12月30日 20:09
ぐりさま

激サムでした( ̄▽ ̄;)
市場が休みになるけん、買いだめみたいなもんよ!
Posted by よんさま at 2007年12月31日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。