アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年07月06日

お疲れ様でした。

昨夜は、青年部事務局を5年間も勤めて頂いた、おちゃんの送別会でした。

僕が委員になったのと同時に、青年部事務局になり、共に活動していただきました。

当初、おっちゃんで青年部の事務局が務まるのかいな?と心配しましたが、どんな仕事もサラリとこなし、また、農政連の事務局も兼任され、パイプ役として、大事な存在でした。

4月の移動で支店に配属され、色々考えた末、退職を決めたそうで、『おまえらとずっとやりたかったばってんなぁ〜。。』っと本音もポロリと。。。

さて、第二の人生の始まりです!
俺らも、負けない様に頑張ります!
長い間お疲れ様でしたm(__)m

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
 打ち合わせに。。。 (2009-12-12 12:10)
Posted by よんさま at 12:31│Comments(4)青年部
この記事について
よぉ〜飲んだ ちょっと残っちょったばい
Posted by 動力 at 2011年07月06日 12:44
よう集まったなぁ
Posted by ボビー at 2011年07月06日 20:55
動力さま

お疲れ様でした

僕は立ち上がれませんでした
Posted by よんさま at 2011年07月07日 13:01
ボビーさま

ですね

おちゃんの功績です
Posted by よんさま at 2011年07月07日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。