アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年05月25日

羊の皮を。。。


実は、羊の皮を被ってます。

この原チャリ、かなり古いんですが、エンジンは積み替えてまして、シリンダーも研磨したやつに交換し、ギア比も高速仕様に交換済みです(*^-')b

そこいらの高校生には負けません(笑)


さて、花も咲いてきたんで、チョキチョキしましょ!!
Posted by よんさま at 07:23│Comments(10)
この記事について
負けてあげなさい(笑)
Posted by ボビー at 2011年05月25日 07:25
研磨、自分でやったと?

そろそろ 私の自家用原チャリも シリンダー研磨かな(>_<)
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月25日 07:54
昔浮羽の友達が原チャに黄色いナンバー付けて走っていたことが!
高校生を追い越しては「原付は30kmやろが!」って言ってました。。。(笑)
Posted by 守破離 at 2011年05月25日 08:17
僕のも、暇んときにしてくれよ
Posted by 動力 at 2011年05月25日 12:57
皮被り・・・・(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月25日 13:04
ボビーさま

目の前に獲物がいるとつい
Posted by よんさま at 2011年05月26日 08:07
第6飛行隊さま

オークションで安いの見付けて仕上げました
Posted by よんさま at 2011年05月26日 08:09
守破離さま

Σ( ̄▽ ̄;)!!黄色は40kまでいいんすか

思いつきませんでした
Posted by よんさま at 2011年05月26日 08:12
動力さま

残念ながら暇はないです
スイッチに頼んで下さい
Posted by よんさま at 2011年05月26日 08:14
きのこ村さま

そこをきましたか
Posted by よんさま at 2011年05月26日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。