アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年10月25日

県青協大会

明日、シーホークにて青年部の大会があり、今日から準備の為、行って参ります。

明日の僕の仕事は『司会』!!

人前で話すのが大っ嫌いな僕ですが、なぜか立候補しちゃいした。。。

噛まない無いように、練習しなきゃ!!
Posted by よんさま at 07:36│Comments(16)
この記事について
速攻で 手あげたもんね
(^-^)
明日は よろしく
と いいながら サブは俺です(T-T)
大丈夫か?
Posted by 第6 at 2007年10月25日 11:05
立候補っすか!!
すばらしいっすね

頑張ってください!!
Posted by さけや at 2007年10月25日 11:38
今年は地元で応援してるんで頑張って!
Posted by 動力 at 2007年10月25日 12:35
ぐり ち 手のひらに3回書いてペロちするに( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月25日 16:55
今頃、中洲で前夜祭で大盛り上がりやろうなー・・・・。
Posted by 748 at 2007年10月25日 21:19
えっ!し・司会(V)o¥o(V) 見に行かなきゃ。緊張するなとは言いません。ただ野郎ばかりなのに緊張する方が変と思えばいいんじゃない(@^^)/~~~
Posted by きゃべ at 2007年10月25日 22:56
立候補なんてすばらしいです!
噛んでもいいじゃないですか~^^
堂々と発表してきてくださいね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月26日 00:46
明日寝坊します2036です
隣に行かんごつ
Posted by とし at 2007年10月26日 02:22
第六さま
お疲れ様でした!
今日からカミカミ王子です!
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:40
さけさま

勢いで立候補しちゃいましたf^_^;
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:42
動力さま

大変なことになりました(^O^)/
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:45
ぐりぐりさま

ぐりを三回書いて飲んだら。。。。
かんだ。。。。
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:47
748さま

ご想像どうりで、ございます(笑)
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:49
きゃべさま

噛んじゃいました。
やろうばかりのまえで。。。
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:55
副院長^^さま

ありがとう!
かみながらもがんばりましたよ(^O^)
Posted by よんさま at 2007年10月26日 19:58
としさま

お疲れ様でした!
ちゅうか僕の真下やったんですね。
Posted by よんさま at 2007年10月26日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。