アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年03月31日

協力を得て

支援米ちゃんです。

集荷したやつの9割が玄米だったんで。。。

JAにじの営農部の協力を得て、ライスセンターで精米してもらってます。

中には籾付きまで┓( ̄∇ ̄;)┏

しかぁ〜し、皆さんの気持ちがこもってますので、大切に使わせていただきます。

Posted by よんさま at 13:44│Comments(8)
この記事について
お疲れ様です
うちの部長も さっき寄ったら支援米を『精米』してました
着実に準備ができてきましたね
Posted by 第6飛行隊 at 2011年03月31日 14:09
ご苦労様です。
メッセージをよろしく
Posted by ボビー at 2011年03月31日 14:39
本日の精米・袋詰め作業お疲れさまでした。

いよいよ、明日被災地へ向けて私達の気持ちも詰まった米が出発します。

最後の大仕事です!

明日もよろしくお願いします
Posted by sho at 2011年03月31日 20:46
連日の作業、お疲れさまでした

籾つきまでって
ねぇ


僕はちゃんと籾刷り、精米までしてきたんですが
Posted by のりだー at 2011年04月01日 18:22
第6飛行隊さま

バッチリです
Posted by よんさま at 2011年04月02日 05:01
ボビーさま

協力ありがとうございました

みんなの想いは伝わると思いますよ
Posted by よんさま at 2011年04月02日 05:04
shoさま

こんなに暇がかかるとは

協力してくれた盟友の想いを考えると、手は抜かれんからね
Posted by よんさま at 2011年04月02日 05:08
のりだーさま

久々の登場やね

想いがあれば何でもいいんよ

協力ありがとうございます
Posted by よんさま at 2011年04月02日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。