アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年02月19日

復活!!!

喪に服してました(*^.^*)

本日、初七日法要も終わり、復活いたします。

正直、ブッチギって上京しようかとも思いましたが、自分の先祖の最後を大事にしたいと思い、踏み止まりました。。。

各方面にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。


さてさて、今日はうきは市の『耳納ふるさと実行委員会』主催の『弁当の日』でお馴染みの竹下先生の講演会があり、青年部も会場整理のお手伝いであぁ〜る!!

数年前の県大会で初めて講演を聞いた事はあったんですが、青年部の提案で地元に呼ぶ事が出来ました!

食の大事さを真剣に考えてもらいたいでし(*^-')b




Posted by よんさま at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。