アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2011年01月31日

昨日は


『第12回にじの道駅伝大会』でした。

今回、最高責任者としての開催でしたが、いゃ〜朝方の雪には悩まされました。。。

路面凍結により、参加者が転んだら危ないし、事故でも起こせば、来年からの開催も危うくなるし。。。

役員一同、中止にしようとの意見がある中の判断は辛かった。

しかし、今までの準備の事や、協力して頂いた関係者、参加してくれた各チーム事を考えると、『中止』とは簡単には言えず。。。

午前9時に最後の道路確認に行き、路面凍結がありましたが、スタート時間は12時、時間があれば溶けるだろうと、『開催』を決定!!
バダバタと盟友に連絡!

後は、長年の経験と青年部のフットワークを活かして無事に成功しました。

最後の閉会式はちょいとグダグダ感が出てしまいましたが、まっ良しとしましょう。

協力して頂いた、関係各位の皆様、最前線で企画開催した実行委員の皆様、急遽署名活動に参加して頂いたきのこ村さま、ありがとう御座いましたm(__)m
Posted by よんさま at 11:22│Comments(6)
この記事について
無事に終了〜し、なによりです

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by きのこ村 at 2011年01月31日 11:30
お疲れ様ですm(_ _)m

雪大丈夫やった?
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月31日 15:34
きのこ村さま

ありがとうございました
m(__)m

何かありましたら、お声かけ下さい。何時でも行きますので
Posted by よんさま at 2011年02月01日 13:53
第6飛行隊さま

スタート時間には晴れてました

寒かったけど
Posted by よんさま at 2011年02月01日 13:54
にじの道駅伝お疲れ様でした(^_^)
役員の方々は朝方から大変だったみたいですね。
ほんとお疲れ様です。
Posted by ゆたか at 2011年02月01日 15:54
ゆたかさま

準備や開催の決定までバタバタして、皆さんにはご迷惑お掛けしました
Posted by よんさま at 2011年02月08日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。