アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年09月28日

いちじく

日田の名店です!

お好み焼きの!!

来ましたが休み。。。。

さーどこ行こか。。
Posted by よんさま at 12:01│Comments(10)
この記事について
最近行ってないなぁ…
休み?
月曜日が定休日のはずやけど?
おじちゃんとおばちゃん元気やか?
Posted by ボビー at 2007年09月28日 12:23
どげんですかねぇ〜〜

僕も行くたんび休みなんですよ。。。

たべたいなぁ〜(;_;)
Posted by よんさま at 2007年09月28日 15:18
いちじくも作ってあるんだなぁと
思ったらお店の名前だったんですね!
お好み焼き、最近食べにいってません。
家の近くにおいしいところがあります。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年09月28日 15:52
いちじく作りよるよ! 一本だけど!

しかし休みやったので、むしょ~にお好み焼きが食べたいです。。。

家の近所の美味しい所、今度教えて!
食べに行くから^^
Posted by よんさま at 2007年09月28日 16:24
残念!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年09月28日 17:09
木の香でしたっけ~
あそこのヤマイモ鉄板は最高ですやん!!
ヤマイモ鉄板の発祥と言う噂も聞くでしょ~

ほら行きたくなってきた~(爆)
Posted by ノリさん at 2007年09月28日 18:43
ごりごりさま

はい!残念ッ!!
Posted by よんさま at 2007年09月28日 19:06
さみすぃ~さん

大体、うちの近所荒らしすぎ!

あっこは、友達の家なので、あんまり行かんのよね。。。

ぴらぁ~と、いっか?
Posted by よんさま at 2007年09月28日 19:09
んで、結局なん食べ行ったですか?
んで、そんいちじくっちゃどの辺にあっとですか?
お好み焼きは最近、みらくでしか食べんき、んまーいとこ行きたいっす(@ ̄¬ ̄@)
Posted by さけや at 2007年09月29日 08:27
さけさま

結局、セイロ蒸し!!

今度、ぴらぁ〜といくか?
Posted by よんさま at 2007年09月29日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。