アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年12月28日

宝の山から。。。


掘り出し物を見付けて来ました(*^-')b

先日、地金屋に行く機会があり、ちょいと敷地内を散策してたら。。。

タイヤの運搬車を見付け、『これは売り物?』と聞くと『二万でいいよ!!』との返答が(*^.^*)

荷台は加工が必要ですが、エンジンはしっかりしてたんで、即買いして引き取って来ました。

さて、色から変えよかな(*^^*)
Posted by よんさま at 11:54│Comments(10)
この記事について
まずは、緑色に
Posted by 動力 at 2010年12月28日 12:10
遊び道具が増えましたね‥
Posted by くま吉 at 2010年12月28日 12:35
良いっすねぇ〜

一時は、ネタに困らんかぁ〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月28日 12:37
やっぱり「迷彩」がいいよ 絶対(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年12月28日 14:35
パレード使用ですか?
Posted by 番長 at 2010年12月29日 09:06
動力さま

緑っすか水色が新鮮なんですけど
Posted by よんさま at 2010年12月29日 12:29
くま吉さま

遊び道具はいっぱいあるんすよ

バイクも手付かずのまま
Posted by よんさま at 2010年12月29日 12:30
きのこ村さま

よかろ

弄るのは春先か来年です
Posted by よんさま at 2010年12月29日 12:32
第6飛行隊さま

絶対いや
Posted by よんさま at 2010年12月29日 12:33
番長さま

パレードをしなくていいような時代が来てもらいたいものです
Posted by よんさま at 2010年12月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。