アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2010年10月29日

台風もそれるみたいで

今度の週末、耳納の里で『食の文化祭』を開催します。

今年のテーマは『絆』人との繋がりが薄くなり、出会いの大切さ、人との繋がりの大切さを少しでも感じてもらおうと、今回、県内の3JA(ふくおか八女、筑前あさくら、糸島)のブースを設け、地元の特産物をPRしてもらいます。

僕ら、にじ青年部は、地元のトマトを使ったスープや、巨峰のソースを使ったソフトクリーム、棚田で育てたもち米を使った、餅をつきます。

女性部との共催なんで、色んな出店、イベントがてんこ盛り!!

皆さん遊びに来て下さいね!!
Posted by よんさま at 11:50│Comments(8)
この記事について
遊びに来ます(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年10月29日 11:53
雨マークも消えて になってる(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年10月29日 18:39
120キロぐらいつくか(笑)
Posted by ボビー at 2010年10月29日 20:01
きのこ村さんと遊びに来ます(笑)
Posted by いちご髭 at 2010年10月29日 22:12
きのこ村さま

よろしくね
Posted by よんさま at 2010年10月30日 08:27
第6飛行隊さま

よかった

一時はどうなるかと思ってましたが
Posted by よんさま at 2010年10月30日 08:28
ボビーさま

人が少なくて

嫁さん部隊も動員します
Posted by よんさま at 2010年10月30日 08:30
いちご髭さま

遊んじゃって楽しんじゃってん
Posted by よんさま at 2010年10月30日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。