アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年08月23日

おいおい(;´・`)

なんで雨が降るの。。。
いまさら。。。
収穫せなんとが!!!!
Posted by よんさま at 05:56│Comments(24)
この記事について
よんさま―
福岡は4時~5時まで
すごい雷と雨じゃったと―!
も、やんだΣd(・ω・´。)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月23日 06:04
ほんなこっちゃん!アピール行動が………´`
Posted by 動力 at 2007年08月23日 06:06
お!!
ぐりさま
あさはえーな!
こっちも5時ぐらいからかな???
なんでこんなひに( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 2007年08月23日 06:12
動力さま

誰か雨男がおるばいな!!!!
Posted by よんさま at 2007年08月23日 06:14
5時ちょい前には、降ってなかったもんな。
もうちょっと欲しかったけど。。。
田主丸は、確か2週間以上降ってなかったから。。。
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:16
福岡市内は、もう止んだげなばい!
10時までなら、雨男歓迎やな(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月23日 06:44
収穫終了ぉ〜〜〜
後はじゃぶじゃぶ降っていいよぉ〜〜〜!!
いつ降るかわからんちいいよるですね!!
おっ!!
こっちはまた降って参りました。
Posted by よんさま at 2007年08月23日 06:50
一瞬西の空が明るくなったばってん
また降ってきましたね

きょーは頑張ってください
Posted by さけや at 2007年08月23日 07:06
昨日はすごい雨でしたね^^;
久留米のほうにきていたのですが
ぬれながら帰りました^^;
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月23日 08:27
よん部長!気合だあああああああああああああああああああああああああああああ!
Posted by きゃべっち at 2007年08月23日 09:36
そうだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

にしても雷すごかったにょ\(゜□゜;)/
Posted by ぽよ at 2007年08月23日 09:47
皆さん早か~~~。
早起きはよかですね。
朝の雷はすごかったですね。
Posted by たたみみ at 2007年08月23日 10:15
みた。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月23日 14:40
よんちゃんは寄らずに帰るのけ?
Posted by きゃべ at 2007年08月23日 16:48
さけやさま

雨のおかげでどうにかやりましたばい!!
Posted by よんさま at 2007年08月23日 18:45
副院長さま
大丈夫でしたか??
それは災難でしたね!!
お蔭様でパレードの時は晴れましたぁ〜〜
Posted by よんさま at 2007年08月23日 18:51
ぽよん

んだ!!
Posted by よんさま at 2007年08月23日 18:56
たたさま

うちのほうはそうでもなかったですよ!
朝の雨は凄かったですけど!
Posted by よんさま at 2007年08月23日 18:59
ぐりすけ

え〜〜〜!?
どこでぇ〜〜〜〜?!
声かけてくれよ〜(T_T)
Posted by よんさま at 2007年08月23日 19:02
きゃべさま

すいませんm(__)
家族もいますから。。。
Posted by よんさま at 2007年08月23日 19:04
んーと、最初の大きい交差点渡ったスグのトコ。

あんなにいぱ~いおったら
声かけきりゃんちゃ、ぐりはぁ―。(;´艸`)ぁぁぁ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月23日 20:09
先日届けていただいたブドウと共にあの雨の中出かけましたが・・・すごかった~。
2組みとも喜ばれてました~。
ありがとうございます☆☆
Posted by 山の寿 at 2007年08月24日 11:08
ぐりりん

そうやったですか。。。
僕も余り回りは見えてなかったもんね^^
でも、ありがとねぇ~~!!!
Posted by よんさま at 2007年08月24日 12:48
山の寿 さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。。
また、ぜひ^^
Posted by よんさま at 2007年08月24日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。