アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年05月29日

ぼうぼう

柿畑は草ボウボウです(*_*)
今の時期、切っても切っても生えてくるので切りません!
ちゅうか、そんな暇はありません(∪o∪)。。。




ところで、昨日松岡農水大臣が自殺されました。
自分達農業者にとって幾度の危機を先頭に立って守ってくれた政治家であります。
何年前か忘れましたが、米の自由化の時は自ら、座り込みや寝袋に寝泊まり、行動力のある人でした。
一般の人は解らないとは思うけど、今年、農政は大改革の年です!
昨日までその大改革を先頭に立って日本農業を守ってくれた人の苦悩は計り知れないものがあります。
自殺という道を選んだのはどうかと思うけど、その道しかなかったのかな?とも思えます。。
残念ですが、ご冥福をお祈りします。

同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 09:17│Comments(10)農業
この記事について
大臣も考えぬいた結果あぁゆう行動をしたのかもしれないけど、ほんと何ともいえませんね。僕も柿園の草刈り中です!それも背負いで、なおかつヒモで 切ってます。石が多いもんて゛!!草まみれで辛い(*_*)
Posted by 動力 at 2007年05月29日 10:09
うわっぼうぼうですやん××

昨日、自殺ちゅうニュースを見て
こんなんが死になったらどーかなるっちゃなかろち思いまして、ようわからないもんでボビさんにそっこー電話しました^^;

それでもあんまわかってないですが・・・
百姓にとっちゃあんまり良くないことっちゅうのはわかりました。

ニュースじゃ色々言われよらすごたるですけど、ほんなこ残念ですね
Posted by さけや at 2007年05月29日 12:04
びっくりしたね!別の方法をとって頂きたかったですよ。
Posted by 二男坊 at 2007年05月29日 12:04
動力さん

今切ってもまたはえますよぉ~。。。
Posted by 四男 at 2007年05月29日 12:24
さけさん

僕もあまり詳しくないですが、あそこまでできる政治家はあんまりいないと思います。。。
Posted by 四男 at 2007年05月29日 12:26
二ーさん

あれしかなかったのかな?って思わなくはないんですが・・・
Posted by 四男 at 2007年05月29日 12:28
うっわーーーーーーー
マジで草ボウボウじゃん!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月29日 14:20
糊さん

ちがうばい『ボーボー』ばい。。
Posted by 四男 at 2007年05月29日 14:46
四男さん、それがどっこい、ヒモで切るとなかなか生えてこんとですよ!!切った後が、じゅうたんを広げたようになってるんでね^/^
Posted by 動力 at 2007年05月29日 15:27
へぇ〜
なるほどっすね!!
ひとつ勉強になりました(@_@)
実はSSで防除すると倒れるんですよ!!!
そのあと少し踏んで回ると綺麗に倒れてしまいます( ̄▽ ̄;)
Posted by 四男 at 2007年05月29日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。